北海道COMITIA19で買った本まとめ

今日、勢いで行ってきた

 前日にコミティアの告知ツイートが目に入り、なんとなく告知ツイートを漁ってたらイベントの空気吸いたくなって当日バスに乗っていってきちゃった。
 購入した同人誌の備忘録です。こんなに買うつもりではなかったのにおかしいな。

 買った本のタイトルと、()内に著者名またはサークル名を入れて列挙していきます。

同人誌

  • 基礎研究っておもしろい!生物編 増刊 ホヤの研究っておもしろい!(かわい せーざん)
  • オタクのためのシェアハウス建ててみた 準備業(こじ・ぴ~)
  • ゆるクラゲ50音図鑑(ころもち杏)
  • おにぎりずかん(つるぴ)
  • 鉱物異装(硯水堂)
  • 天然石異装(硯水堂)
  • トコトコ聖地巡礼(A-COLOR)
  • トコトコ聖地巡礼おかわり(A-COLOR)
  • 改訂・増補版 ジャガイモ学(大谷号)
  • 不完全版 札幌パフェマップ(絵之えのけん)

グッズ

  • ヘアクリップ:青色と水色 (くらつや)
  • レターセット(グリーンピース)
  • 広目天アクスタキーホルダー(みゆらら)

その他の思い出

・「おにぎりずかん」は石田製本㈱さん(企業ブース)で購入したもの。絵本とかイラスト集とかに良いような、ハードカバー専門の製本会社とのこと。
 帰ってきてググったらハードカバーの制作事例いっぱい乗ってるHP見てテンションが上がった。

CRAFT ZINE

 ちなみに色々(紙は変えられるか、部数は何部からとかあるか)を聞いていたので同人女であることを最終的にバラしていた。小説なので恐らく対象外とは思うんですが……と伝えたが企業の方は優しかった。

・ヘアクリップは現在プラチナジャケットのイデアとオルト君のアクスタに付けてます。かわいい~。

・地味に買い逃しがあってショックを受けている。BOOTHにあることを祈って飛んでいきます……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました