R6.6.14-17さがくれ2展示用

こちらは、
ツイステッドワンダーランド リリア・ヴァンルージュWebオンリーイベント
『探しものを手伝ってはくれないか 2』の展示用ページです。

pictSQUARE - オンライン即売会サービス
イベント概要 ツイステッドワンダーランド リリア・ヴァンルージュWebオンリーイベント 『探しものを手伝ってはくれないか 2』 リリア・ヴァンルージュWebオンリー、さがくれが帰ってきた...


さがくれ念願の参加です!😭
なんにも新しいものはないのですが、枯れ木も山の賑わいということで既刊の頒布と過去作の展示で参加します🙌ネトゲ組が好き好き大好き。
15~16日不在ですが、3日間のどこかでは会場を回ってるとおもいます……!
見かけたら気軽にお声がけ下さい✌
よろしくおねがいします!

BOOTH

床と氷菓と紅と蒼【イデア&リリア本】 - 掛算道場 - BOOTH
※ショップ説明ご一読ください※ R5/7/30 Beckon of the Mirror21発行のイデア&リリア本です。 長めのサンプルはこちら(画像) テキスト版のサンプルはこちら(R5/10/15追記) 会場頒布価格:300円

概要

発行:R5/7/30
タイトル:床と氷菓と紅と蒼 A5 二段組/34P(事務ページ込)
7章後にイデアとリリアがひょんな事で中の人バレする話と、一緒に遊びに行く話です。
マレウス氏友情出演。
沢山捏造が入っています。
ご都合主義です。ご都合主義です(重要)

WEBイベント記念に「身バレする話」を全文公開します!

さがくれ2記念に、既刊より「床と氷菓と紅と蒼」(リリアとイデアが中の人バレする話)を全文公開します!
(本には「床~」と「OFF」の二本立てで入ってます。)
気づいたところの誤字をちょっとだけ直してます~。

@jumpingrockerさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)

合言葉は「sgkr2」です!
イベント後、頃合いを見て非公開にします。

おまけ

『OFF』であったかもしれない会話 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20401171

R5/7/30発行の新刊「床と氷菓と紅と蒼」内の「OFF」の中であったかもしれない、リリア+イデアの会話妄想です。地の文なしセリフのみ。
コレを読んでから「床~」本編を読んでいただいても、致命的なネタバレはないと思います。
通販等でまだお手元にない方でも楽しんで頂けるかな?と。

「床~」本編を読んでなくても、サンプルの部分と下記の情報があれば読めます。
★七章のマレウス氏オバブロがどうにかなんとかなった後
★中の人バレしたリリアとイデアがオフ会してる。
★二人が仲良し。

過去作展示(リリイデ)

イデアの求婚

#ツイ腐テ イデアの求婚 - よしみね ひつじの小説 - pixiv
「婚活?」 「さもなくば親戚の持ってきたお見合いをうけるかでござる……」 英雄の国、とあるマンションの高層階の一室にて。 リリア・ヴァンルージュと机を挟んで向かい合って座っていた家主は、机に突っ伏し、声にならない呻き声を上げていた。特徴的な...

卒業して五年後に結婚するリリイデの話
付き合ってなかったけど熱烈に求婚されて「いいよ……♡」ってOK出す話。
いつものごとく捏造、ご都合主義でできています。

キスしないと出られない部屋

#リリイデ #腐向け キスしないと出られない部屋 - よしみね ひつじの小説 - pixiv
「さ、最悪……どうして拙者がこんな目に……」 「おお、これが噂の『部屋』か」 四方を白い壁で囲まれた、床も天井も同じく白い部屋。白を基調としたソファとローテーブル、そして男二人が寝そべっても余裕のある大きさのベッド。 動くものはナイトレイブ...

付き合ってないリリイデがキスしないと出られない部屋に閉じ込められる話。

チャンスの神様は前髪しかないらしい

#リリイデ #腐向け チャンスの神様は前髪しかないらしい - よしみね ひつじの小説 - pixiv
「お、そろそろ麻痺るぞ」 「りょ」 イグニハイド寮の自室。ベッドに寝転がってる僕と、床にクッションを敷き豪快にあぐらをかいているリリア氏と言った、お互いの定位置でいつものようにモンスターをハントするゲームを協力プレイで遊んでいた。 そして当...

※ゲーム仲間でリアルでも仲良しなリリイデが付き合ってないけどそういう雰囲気になる話。
(多分この後付き合う)
※思いつき単発ネタ、イデ視点。R18じゃないけどキスはしてる。その後のことも匂わせてる。

書いた人

サークル:StraySheep
書いた人:吉峰 羊(よしみね ひつじ)
litlink:https://lit.link/hitujiyosimine

litlinkに匿名ボックスおいてます!Waveboxのボタンポチポチも嬉しいです🙌

コメント

タイトルとURLをコピーしました