R6/5/12「赤き夢への招待状」メモ

同人

とっても個人的なメモです。
全て敬称略でメモメモしていきます。

……と思ったけど、グーグルシートにまとめるほうが早そうだったのでグーグルシートにしました。

R6/5/12 赤き夢への招待状 お品書きリンク
サークルリスト 赤き夢への招待状 A,※()Twitterネーム,※ジャンル・傾向はサークルカットから、あれば新刊やお品書きからも拾ってます。 スペース,サークル,ペンネーム,取り扱いジャンル・傾向,お品書きや新刊の告知リンク A01,オム...

スペース番号からペンネームまではサークルリストのコピペです。
(なお、アカウントは存じ上げてるけど頒布物やサークルカット等のツイートが見つけられなかった場合はリンクはっていません)
スタジオYOUのサークルリストと、サークル配置図、直接参加要項から作成しています。
ほぼほぼ自分用のまとめのため、鵜呑みにせず必ず下記URLから皆様ご確認ください。

https://www.youyou.co.jp/circlelist/index.php?date=2024-05-12&place=tokyo_TRC
2024/05/12 TRCオンリーライブ2024 May.12 サークルリスト

ちなみに私は「B-08」です!
(B-07電脳アイス/露草さんのお隣です🙌)
間に合えば無配を用意します。間に合わなければ未完成品になります……。
弊サークルのお品書きは此方です!

R6/5/7更新

<お品書き詳細(ピクシブ)>https://www.pixiv.net/artworks/118202617
サンプルのURLもピクシブのキャプションに書いてるので、気になるものがあればURLご参照頂ければ幸いです。
当日はよろしくお願いいたします!

ちなみに取り置き対応/栞受け取り希望の方向けフォームもPixivのほうでキャプションに乗せてます✌
特にサークル参加の方でタイミングわかんないな~って方、ぜひぜひお使いください!

その他

あの布の作り方色々

https://www2.crafttown.jp/note/20230728

クラフトトーカイ:イベント出展者の必需品!「あの敷き布」の作り方を公開しました

https://www.pixiv.net/artworks/30768121

サークルスペース敷布の作り方 | ゆうか

同人帳簿ひな形のリンク

(所得が発生したら20万以下でも住民税の申告が必要になるぞい)

同人活動用の帳簿を作った(テンプレ有り)
赤字である証明になるよう、一応記録っぽいのは残しておきたいな~というのと、在庫の管理がしたいな~という理由でざっくり作りました。 自分みたいに小規模な同人活動者向けのエクセルのテンプレがぱっと見で見つからなかったので…。せっかく作ったので、...

コメント

タイトルとURLをコピーしました